「小津安二郎トリビュートコンサート・イン・浅草」は完売(ソールドアウト)いたしました!

「小津安二郎トリビュートコンサート・イン・浅草」に、当日ご予約なしでご来場をお考えのお客様へ

この度は、「小津安二郎トリビュートコンサート・イン・浅草」へのご来場をご希望され、誠に有難うございます。

大変恐縮ですが、本コンサートは定員に達したため、受付を締め切らせていただきました。
せっかくお越しいただいても、ご入場をお断りせざるを得ない状況となっております。
誠に申し訳ございません。

次回コンサートを開催する際には、改めてご案内させていただきます。
会場では映像の撮影も行いますので、後日DVDにしてご覧いただけるようにしようと思っており、また一部ネットでの公開も行う予定です。

今回は私の手違いで、会場のキャパを上回るお申し込みを受け付けてしまったため、沢山のお客様のご予約をお断りせざるを得ない状況になってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。

今後はこのようなことがないように努めさせていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

主催:斎藤民夫 ⇒ 《メールによるお問合せ》

動画について

①ブルー・インパルス ②オーバー・ザ・ギャラクシー ③オンリー・ワン・アース ④輝く銀嶺 ⑤東京物語(吹奏楽アレンジ) ⑥彼岸花(吹奏楽アレンジ) ⑦秋刀魚の味(吹奏楽アレンジ)

Translate

category

ページ上部へ戻る
Translate »