11/12のポスター完成

左から、酒蔵ダイヤ菊(新橋)、ハラ薬局(浅草)、シルクロード(浅草)

11/12のコンサート用ポスターが完成しました。
早速、印刷用のPDFデータを三軒茶屋のアクセアへ持ち込み、A2サイズに拡大してプリントしてもらいました。出来上がったポスターを持って、最初にお伺いしたのは新橋の酒蔵ダイヤ菊でした。

14時の開店前にお店を訪ね、女将に頼み込んでチラシを置かせてもらい、さらにポスターを店内に貼らせていただける事になりました。女将にはコンサートへのご招待に加え、コンサート当日に配布するパンフレットにお店の広告を掲載することをお約束しました。広告のサンプルは以下の通りです。

酒蔵ダイヤ菊を訪ねたあと、浅草へ移動してハラ薬局にお邪魔して、ここでも店主の原さんにお願いしてチラシを置かせてもらい、薬局の外にポスターを貼らせていただきました。ついでに、元SKDのトップスター春日宏美さんのご紹介で、喫茶シルクロードの店内にもポスターを貼ることができました。

さらに、友人の平山くんが経営するお好み焼き屋「こむぎ」(学芸大学)にもチラシとポスターを持ってお邪魔し、半ば強引にポスターを貼らせていただき、チラシも置かせてもらうことに成功しました。こうなったら、自宅の塀にも貼ってしまおうということで、防水加工を施してバス通りに面した家の塀に貼ってしまいました(苦笑)。

動画について

①ブルー・インパルス ②オーバー・ザ・ギャラクシー ③オンリー・ワン・アース ④輝く銀嶺 ⑤東京物語(吹奏楽アレンジ) ⑥彼岸花(吹奏楽アレンジ) ⑦秋刀魚の味(吹奏楽アレンジ)

Translate

category

ページ上部へ戻る
Translate »